じゅんじゅんの作業日誌

石川県小松市内でHP作成・SNSセミナーなどを生業としている人間、たまにyoutuberっぽいこともしていまが、その作業日誌などなど。

余裕がないからなのか...。

先日から、ご機嫌ナナメネタが多いのであるが、

今日は、本当に精神が参ってしまうくらい

 

「おじいさん、おばあさん」のわがまま... 

 

厳密にいうと、

ちゃんとした「おじいさん、おばあさん」は敬老に値するが

 

それに値しないような、年寄という免罪符を使った

傍若無人な荒くれ者たちの対応に困っている

 

精神的に余裕があれば軽くいなせるが、

余裕がないとこのような

非生産的なことにパワーを取られる。

 

心を整えねば...。