じゅんじゅんの作業日誌

石川県小松市内でHP作成・SNSセミナーなどを生業としている人間、たまにyoutuberっぽいこともしていまが、その作業日誌などなど。

のこり3か月、のこり3週間

10月1日である。

 

2017年も残り3か月である。

 

今年は一番ブレイクした芸人は「ブルゾンちえみ」だろうし、

 

一番話題になったのは、小池百合子東京都知事だろうし、

 

芸能ニュースでは、あれよあれよと「不倫」ニュースが出たけれど、

 

私個人的には、3週間後に一番のピークが来る…。

 

 昨日で終わった大仕事もある。

 

昨日は、本当に疲れた。

 

疲労感と充実感と失望感と達成感。

 

不思議な感覚である。

 

 

自分では必要だけど、身についていない。

 

「集中力」

 

これを身につけると、自分がもう一段、

 

いや、5段くらいレベルアップするはずだ‼

 

ドラクエで例えると、はぐれメタルをやっつける的な

 

 

はぐれメタルを倒す感覚をわかっている人には伝わると思うが、

 

 

 

そのチャンスをゲットするのは

 

経験も必要、運も必要、タイミングもある。

 

 

いつでも、力が出せる心の余裕も必要かもしれない。

 

それをゲットできるように、いや、「せねばいかんのだ。」