じゅんじゅんの作業日誌

石川県小松市内でHP作成・SNSセミナーなどを生業としている人間、たまにyoutuberっぽいこともしていまが、その作業日誌などなど。

言わずもがな…。

メルマガを読む。

 

いくつか継続しているメルマガでちゃんと読んでいるもの。

 

作家でブロガーの立花岳志さん

No Second Life のメルマガである。

 

昨年(2016.1.31)に朝活ネットワーク富山の朝活でお話を聞き

 

本を読ませていただいたり、セミナーを聞いたりしたことで

 

ブログも定期的に購読・メルマガも購読している

サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法

サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法

 

 

そのかたのメルマガタイトルで

1日2記事の更新を何とか継続中

      ( 立花岳志 オフィシャルメルマガ 第626号 2017.9.10

 内容は書けませんが、「ブロガー」の肩書き通り、ブログを生活の軸に据えて

書かれているということを感じました。

 

ブロガー生活を夢見て早8年くらい。

 

結果を出せない自分にいらだちを感じていたりする今日この頃だが…。

そりゃそうだよねと素直に納得。

 

受け入れて、対策を立てて行こうと。前を向き進む!

 

 

 

 

なかむらじゅんやの情報発信!

「じゅんじゅんの生きた記録ブログw」
石川県在住ブロガー(小松在住・金沢よく行く)の 生きている証!
「SNS情報ブログ」
なかむらじゅんやのソーシャルメディア活用ブログ
「お仕事用情報発信」

今後の人生をネット副業で切り開くブログ

現在のテーマ(ビットコインの勉強中)

若葉マークのビットコイン初めて日記