じゅんじゅんの作業日誌

石川県小松市内でHP作成・SNSセミナーなどを生業としている人間、たまにyoutuberっぽいこともしていまが、その作業日誌などなど。

歯医者という終わりの見えない世界

 

4月の終わりから歯医者に通っている。週一ペースで、4ヶ月目に突入。

 

はめてあった銀歯が取れたのと、1本虫歯だったけど痛くなかったので

 

放っておいたものが、いよいよというところで行き始める。

 

 

行ったときに、歯医者さんには、ここまでなぜ放っておいたのか?的な質問をされた、

 

あなたにその質問をされるのが嫌だからだよ…。とか言えるはずもなく。。。

 

 

ただバツ悪く「すみません」と謝るのみ…。

 

 

それも4ヶ月目突入。

 

本当に早い対処が必要だったんだな…。

 

 

徹底図解 むし歯・歯周病―「一生笑顔」を約束する新しい歯科の知識 (目でみる医書シリーズ)

徹底図解 むし歯・歯周病―「一生笑顔」を約束する新しい歯科の知識 (目でみる医書シリーズ)