じゅんじゅんの作業日誌

石川県小松市内でHP作成・SNSセミナーなどを生業としている人間、たまにyoutuberっぽいこともしていまが、その作業日誌などなど。

平成29年7月29日作業日誌

(とりあえずベース)

 

暑い!本当に暑かった。 

 

今日は「せせらぎの郷 夏まつり」のイベントお手伝い

イベントMC(こまっちとして)とステージ運営を行いましたぞ

 

f:id:junya_nakamura:20170807103438j:plain

 

 

せせらぎの郷はこの春リニューアルして

里山健康学校 せせらぎの郷」となり、

 

初の夏まつり!

 

f:id:junya_nakamura:20170807103435j:plain

基本的にはメインは「岩魚のつかみ取り」他にも、物販コーナーや飲食コーナーなどなどございました(^^♪

 

 

ステージコーナーは、YECCA♠VECCA・m20ritsu・カナイリョウタ

小松在住で、こまっchに直近でご出演していただいたお三方

 

暑い中、チカラ一杯のパフォーマンス(^^♪

 

 

本当に暑い!!!

 

 

やすらぎの郷(上) 第1話~第45話

やすらぎの郷(上) 第1話~第45話