じゅんじゅんの作業日誌

石川県小松市内でHP作成・SNSセミナーなどを生業としている人間、たまにyoutuberっぽいこともしていまが、その作業日誌などなど。

やばい

仕事がしたくない病にかかっている。

 

これは不治の病という噂もあるがw、現在も絶賛継続中である。

 

 

怠け者ということもあるが、

 

軽く仕事が混乱している状態だと、

 

仕事が進まないという悪い癖

  

自分が交通整理せんかい!!という

  

私は個人事業主なのだ。

仕事場に誰もいない。

孤独な個人事業主なのだ 

 

 

 

仕事したくない。

⇒仕事がへる。

⇒もちろん収入が減る。

⇒困る。

⇒だから仕事をする。

 

というスパイラルは百も承知であるが

なぜかたまーになる。

 

 

 

季節の変わり目の体調変化のようなものか…。

 

 

 

春である。

  

 

 

すぐ夏である。

 

そして秋が来て冬になる。

 

 

 

そして死ぬ。 

 

 

 

早すぎる。

  

 

 

昼ごはんに何を食べようか。

好きなものを食べたいが、

食べ過ぎるとよくないという言われる(肥満という意味で)

 

すぐに死ぬのに

好きなものも食べられない。

 

 

人はなぜ死ぬんだ!とか言って

現実から逃げても仕事は終わらない。

 

 

癒してほしいと思っても

所詮 現実逃避なだけだ。

 

  

現実を楽しくするしか解決法がない。

 

現実を楽しくするためにはちょっとお金がかかる

 

 

 

だから仕事をしよう。 

 

 

 

 

 

 

不毛なブログを書くという現実逃避をやめて仕事をしよう。