じゅんじゅんの作業日誌

石川県小松市内でHP作成・SNSセミナーなどを生業としている人間、たまにyoutuberっぽいこともしていまが、その作業日誌などなど。

今日は1月13日の金曜日

 

明日は14日・15日と土日なのだが(いちいち確認するようなことですらないけれど)

 

いわゆるセンター試験の日である。

 

そして、この日は、なぜか(たいがい)天気が悪い(笑) 

 

 

 

寒の入りなので雪とか降るのは当然と言えば当然なのだが、

 

毎年の受験生の日々の行いが悪いからではないのか?と疑いたくもなるほどである。

 

 

今週は半ばから1週間くらいは「この冬最強の寒波が来る」ということなのだが

 

石川県の平野部に関しては、雨やあられは降るものの積雪にはならず…。という形だった

 

たえず、警戒はするべきだとは思うが、なかなか降らないと気も緩む…。

 

 

土日は降るんかな?でも、

金沢セイモアスキー場は今日から一部滑走可能

sam-hakusan.com

 

場所によっては「恵みの雪」

 

その場所その場所でらしい「冬」になればいいですな。