じゅんじゅんの作業日誌

石川県小松市内でHP作成・SNSセミナーなどを生業としている人間、たまにyoutuberっぽいこともしていまが、その作業日誌などなど。

悪い時に継続すること。

気分屋さんと言われる血液型はB型です。

 

自分としては、そんなつもりはないけど、周りにそういわれます。

 

 

周りにそう言われなくても多少は自覚があるので、あんまり言わないで…。とも思っていますが…。 

 

B型自分の説明書

B型自分の説明書

 

  

本当に悪い時にこそ真価が問われるものである。

 

仕事はもう正月モードから通常営業に切り替わりつつある。

 

個人的には多少集中力が出てきてないという感じ方。

   

 

集中力を出して仕事の精度ど完成度を上げる必要性を感じながらも

 

自分の力を信用しきれない自尊感情の低さもあると思われる。

 

 

ただ、いろいろあるが「継続」することが大前提である。

これまで、このような状況で逃げることをしてきて後々公開してきたことが多すぎる。

 

自分の自信を持てるようになるためにも、この形は継続しつづける踏ん張りどころであると思う。