じゅんじゅんの作業日誌

石川県小松市内でHP作成・SNSセミナーなどを生業としている人間、たまにyoutuberっぽいこともしていまが、その作業日誌などなど。

さてと、こちらでブログ書いていきましょうかね?

新年あけましておめでとうございます。

 

去年はいろいろやりたいことやりましたけど、

 

今年はどんな年になるんだろうか…。 

 

今年は、本当にやりたいこと、やらないといけないこと、

 

本当に大事な41歳からの42歳の年になる見込みなので~。

 

2016年は

石川県在住ブロガー(小松在住・金沢よく行く)の 生きている証!

というタイトルでブログ(livedoorブログ)を書かせていただきましたが、

 

なんだか、石川県代表。小松市代表で書かなければ!的な

 

謎の意気込みw、誰もたのんでいないのにw

 

 

 

今年は、もっと気を抜いてやろうと、

 

「なかむらじゅんやの作業日記」という個人の、思ったことをそのまま書くような

 

気軽なブログを書いて行こうということで

 

やりたいと思います。

 

 

基本!戯言!妄言!独断と偏見!!で書いて行こうと思いますので

 

お付き合いいただければありがたいと存じます!